商品のこと

TELL ME
おしえて!ヤクルトさん

保湿を極めてうるおい肌に!『リベシィ』シリーズ

2020.10.09

最近顔のかさつきや毛穴の目立ちが気になってきた…

スキンケアは毎日しっかりしているつもりなのに…

 

こんなお悩みありませんか?

毛穴トラブルやお顔のくすみなど、
肌トラブルの多くはうるおい不足が原因。

もう悩みたくない!そんなあなたにオススメなスキンケア…
それが、ヤクルトの化粧品『リベシィ』シリーズです。

 

 

未来のお肌へうるおいと自信を!リベシィの「保湿3ポイント」

 

「リベシィ」の特徴は、何といっても「保湿」
リベシィには、未来のお肌へうるおいと自信を与えるための
さまざまな保湿成分がふくまれているのです。

 

うるおうお肌へ導く保湿成分とは?

 ① 『トリプル乳酸菌』
 ② 『水丁香エキス』
 ③ 『3つの植物エキス』

それぞれの成分について、順番にご紹介していきます(*^^*)

『トリプル乳酸菌』

トリプル乳酸菌※の黄金比率で、お肌にみずみずしくすこやかな未来を。

※ヤクルトの乳酸菌発酵技術から生まれた3つの保湿成分

①乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)
多数の乳酸菌株のなかからヤクルトが選び抜いた乳酸菌で、ミルクを発酵させて得られる保湿成分。

②乳酸菌はっ酵エキス(アロエ)
薬効の高い「アロエベラ」の葉肉を乳酸菌ではっ酵させて得られる保湿成分。

③高分子ヒアルロン酸
乳酸菌からつくり出した水分保持力の高いヒアルロン酸。

これらを、最も力を発揮する黄金比率で配合しています。

 

『水丁香エキス』

ヤクルトのオリジナル保湿成分「水丁香エキス」が、明るい印象のお肌に導きます

約40年にわたるオリジナル植物エキスの研究により、
約600種類の植物の中から、高い効果をもつ「水丁香」を発見。

お肌にハリと透明感を与え、すこやかにたもちます。

 

『3つの植物エキス』

水丁香エキスに加えて、

・アッケシソウエキス
・エーデルワイスエキス
・ルイボスエキス    3つの植物の保湿成分を配合。

 

お肌をととのえ、肌アレを防いですこやかにたもちます。

 

「リベシィ」シリーズラインナップ

 

ベーシックケアからスペシャルケアまで揃う「リベシィ」シリーズ。

クレンジングとミルク(乳液)のタイプは、お好みに合わせて選ぶことができます♪

乳酸菌由来の保湿成分×植物のチカラで、うるおいあふれる美肌へ!

 

「リベシィ」をエステサロンで体感してみませんか?

北信ヤクルトのエステサロンでは、
今回ご紹介した「リベシィ」を使用したエステを行っています。

 

乳酸菌由来の保湿成分植物由来のエキスにより、
うるおいあふれるお肌をご体感いただけます!

乾燥が気になってくる季節の変わり目に、
スペシャルなケアはいかがでしょうか?

エステは完全予約制となっております。
当HPのお問い合わせフォームやお電話からご予約が可能です♪

商品のみの購入も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

エステの内容や価格についてはこちらでご紹介しています▼

※お問い合わせについては、
弊社営業日の8:30~17:00(土・日・祝日、年末年始・夏季休業等を除く)に
順次対応させていただいております。

フリーダイヤル:0120-80-8960

 

▼▼▼▼あわせて読みたい!▼▼▼▼

誰もが憧れる“透白”肌へ!『リベシィホワイト』シリーズ

乳酸菌由来の保湿成分で、美しいつや髪に!? ―ヤクルトのヘアケアシリーズ『ラミーヌS.E.』

なぜ、ヤクルトが化粧品? ―乳酸菌とお肌のカンケイ―

 

 

 

商品のこと

  • 乳酸菌・その他飲料・食品

  • ヤクルトの化粧品

  • おしえて!ヤクルトさん