商品のこと

TELL ME
おしえて!ヤクルトさん

乳酸菌由来の保湿成分で、美しいつや髪に!? ―ヤクルトのヘアケアシリーズ『ラミーヌS.E.』

2020.06.15

毎朝、ヘアスタイルが決まらない…
そんなゆううつな気分が続いていませんか?

そんな気分の要因は、
年齢とともに増える髪悩みにあります。

□季節に関係なく、髪が乾燥してパサついている…
□変なクセ(うねり)が気になるようになってきた
□全体的につや、ボリュームがなく、明るい印象に見えない
□手ぐしをすると、髪が指に引っかかる

当てはまる項目はありましたか?
エイジング世代の髪悩み、いわば「大人の髪悩み」は実にさまざまです。

『乳酸菌由来の保湿成分』で、美しいつや髪に!?

そんな「大人の髪悩み」を改善する成分として、
いま注目されているのが『S.E.』(シロタエッセンス)。

ヤクルトオリジナルの『乳酸菌由来の保湿成分』なのですが、
この成分、毛髪の内側にまで浸透してさまざまなはたらきをしてくれます。

1つでいろいろな髪悩みに応えることができる驚きの成分ですが、
実は1969年からずっとヤクルトの化粧品に配合されている成分でもあります。

お肌本来のうるおい成分である「天然保湿因子」とよく似ていることから、
髪にもお肌にもよくなじむ安心の成分なのです。

 

お肌に良いものは 髪にも良い!
ヤクルトのヘアケアシリーズ「ラミーヌS.E.」

「ラミーヌ S.E.」シリーズとは?

エイジング世代が抱えているさまざまな髪の悩み(※1)に応える
“髪の健康”を考えたヘアケアシリーズです。

シリーズ使いによるダメージケア機構で毛髪の内側・外側を補修し、
髪にハリ・コシ、つや、うるおいを与え、すこやかに保ちます。

※1 パサつき、うねり、つや、ボリューム、ハリ・コシ、切れ毛、指通り感の悪さ

 

ラインナップは、シャンプー、コンディショナー、トリートメント エッセンスの3種類。

シリーズ共通の保湿成分として
髪にうるおいを与える「S.E.」(シロタエッセンス)「高分子ヒアルロン酸」
さらに「加水分解ケラチン」「天草エキス」を配合しています。

加えてそれぞれに異なるダメージケア成分がふくまれており、
シリーズで使うことでダメージホールを効果的に補修してくれます。

 

さらに…本日からつめかえ用商品も発売になりました♪

この機会にぜひお試しください!

 

※ご確認ください※

弊社(北信ヤクルト販売㈱)の販売担当エリアは
長野県東北信地域 でございます。

各地域の販売会社により
商品の取り扱いが異なる場合がございますので、
商品のご注文や、商品の購入方法については、
お住まいの地域の販売会社へお問い合わせください。

【お近くの販売会社・宅配センターを探す】

 

▼ ネットからカンタンに注文できます♪ ▼

 

この機会にぜひお試しくださいませ(^^)/

 

 

 

 

 

 

商品のこと

  • 乳酸菌・その他飲料・食品

  • ヤクルトの化粧品

  • おしえて!ヤクルトさん