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 お問い合わせについては、弊社営業日の8:30~17:00(土・日・祝日、年末年始・夏季休業等を除く)に順次対応させていただいております。

 内容によっては、確認のためお電話をさしあげる場合、回答にお時間をいただく場合や、回答をさしあげられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 お問い合わせ受付の完了後、お客さまへ「受付確認メール」が自動的に届きます。
 メールが届かない場合は、ご入力のメールアドレス違いや迷惑メール対策設定などが原因として考えられますので、お使いのパソコンなどの設定をご確認のうえ、再度、お問い合わせをお願いいたします。迷惑メール対策の設定をしていますと、メールが届かない場合があります。

  • ※ドメイン指定受信の設定をされている方は、「@hokushin-yakult.co.jp」のドメインを追加指定してください。
  • ※フリーメール(gmail、yahoo!メールなど)をご利用の場合は、自動的に迷惑メールなどに振り分けられてしまう場合がございますので、特にご注意ください。

 お客さまからご開示いただきます個人情報は、お問い合わせ・ご意見・ご要望への対応のために利用させていただきます。これらの利用目的の達成に必要な範囲内で、ヤクルトグループ各社または業務提携会社と共同で個人情報を利用させていただきます。

 また、当社は、お客さまからいただいたご意見・ご要望を大切にし、商品やサービスの向上に努めてまいります。お客さまからいただいたお声のなかで、商品のアイデア・デザイン・名称や技術等のご提案につきましては、お客さまの権利はすべて放棄されたものとして取り扱わせていただくことをご了承ください。

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