会社のこと

TOPICS
トピックス

長野で「託児所あり」「保育所完備」の求人・仕事って?

2020.10.30

働きたいママにとって、転職活動をしながらの保育園探しはとっても大変。

特に小さいお子さんがいる方は、

託児所や保育所完備求人・お仕事も、視野に入れて考えたいですよね。

社内や会社の近くに託児所があると、

働くママにとってのメリットは沢山あります。

 

今回はそんな『託児所付き』のお仕事のメリットや、

そして、以下対象地域の方におすすめの「託児所付き」求人をご紹介します。

対象地域:長野県 長野市、上田市、佐久市、千曲市、須坂市、中野市、小諸市、東御市、飯山市、北佐久郡、南佐久郡、上水内郡、下水内郡、上高井郡、下高井郡、埴科郡、小県郡

 

 

『託児所付き求人』のメリットって?

メリット1:お子さまの近くで安心して働ける!

物理的に子どものそばで働くことができれば、親子ともに安心ですよね。
発熱などの体調不良やけががあった場合も迎えに行きやすいのは、大きなメリットです。

メリット2:通勤時の負担が軽くなる!

職場も預け先も、毎日、しかも何年にもわたり通う場所です。
仕事場所と保育園の距離に悩むことがないのは嬉しいですよね。

メリット3:子育てへの理解がある!

託児所付きの職場であれば、子どもを預けて働いている人も多いはず。
何かあった時に理解が得られやすいという魅力もありますね♪

 

 

しかし、働きたいと思っていても保育所完備の仕事はそうそうなかったり。保育所の料金は高いし空きもない。。。

「いったいどうしたら・・・」そんなママにおすすめなのが、ヤクルトレディの求人です!

北信ヤクルトでは、働くママを応援したい!!
という想いから保育所(託児所)をご用意し、おそよ40年に渡り、ヤクルトレディとして働く女性のサポートをしてきました。

 

ヤクルトの保育所ってどんなところ?

 

 

現在、北信ヤクルト管内(長野県東北信地域)には7か所のキッズルーム、とよばれる保育所があります。

≪キッズルームの場所はコチラでチェック≫

こちらの保育所ではおおむね0歳から3歳(未就園児)までのお子さまをお預かりしています。
とっても温かい雰囲気のキッズルームなんです!

少人数だからこそのアットホームなキッズルーム。
まるでお家にいるみたいに楽しい時間をのびのびと過ごせます。

気になる料金は?見学はできるの?

キッズルームの見学も随時受付中!
詳細はお問い合わせください。

≪見学したい!という方はコチラのフォームからお問い合わせください(お電話でも可)≫

≪キッズルームについて詳しくはコチラ!≫

 

 

会社のこと

  • ヤクルトと長野県のつながり

  • 乳酸菌 シロタ株って?

  • トピックス

  • 会社概要