会社のこと

TOPICS
トピックス

【長野】女性が活躍中の求人情報<子育てママ歓迎>*長野市・上田市・佐久市・千曲市・須坂市など東北信地域のみなさまへ*

2020.11.27

《対象地域:長野市、上田市、佐久市、千曲市、須坂市、中野市、小諸市、東御市、飯山市、北佐久郡、南佐久郡、上水内郡、下水内郡、上高井郡、下高井郡、埴科郡、小県郡》

地域の【ヤクルトレディ】として、
自宅の近くで無理なく働きませんか?

 

「ヤクルトレディ」は、お客さまのご自宅やオフィスを訪問し、ヤクルトの商品や健康情報をお届けするお仕事です。
ライフステージに応じて働くことが可能で、小さいお子さまがいる方も、専用の保育所がありますので安心して働いていただけます。
「子どもも大きくなったし今後のために扶養から外れてしっかり稼ぎたい!」という方も、希望収入に応じて働くことができます♪

 

こんな方におすすめです

 

新しく仕事を始めたい方

 

お仕事の時間は基本的に9:00~15:00、お休みは土日祝、ほか会社の指定日となっています。
そのほかの時間やお休みについても、ご希望を考慮の上、相談に応じます。

フルタイムではなく短時間で働きたい、土日はお休みしたいという方にぴったりのお仕事です。

 

自分のペースで働きたい方

 

家の近くで働いて、学業や趣味の時間を大切にしたい、という方にも選ばれている職場です。
ライフステージに応じて働けるので、幅広い年代の方が多く活躍しています。専業主婦の期間が長い方、事務の経験しかない方でも、研修制度が充実しているため安心して働けます。
扶養範囲で働きたい人も、そうでない人も、ご自身の希望収入に応じてお仕事ができます!ノルマや買い取りは一切ありません。

 

子育て中の方

 

ヤクルトには、仕事の情報交換はもちろん、子育てや家事の悩みも相談できる、大切な仲間達がいます。
急なお休みでも大丈夫。お子さまの体調不良や学校行事などで休みたいときも仲間同士でフォローし合えます。
子どもとの時間を大切にしたい、という方にもぴったりです。

また、専用の保育所があるため、子どもを預けて働くこともできます。保育料も家計にやさしい設定となっています。

▶▶ヤクルト保育のこと、保育料などはこちらでチェック!◀◀

 

地域に貢献できる仕事がしたいという方

 

ヤクルトは行政や社会福祉協議会と連携し、お一人暮らしの高齢者や地域の見守り活動、防犯活動に取り組んでいます。ヤクルトレディは高齢者に限らず、子どもたちなど、地域全体を見守る役割を担う存在でもあります。地域のために何かしたい、という方にもぴったりのお仕事です。

 

少しでも気になったら…“お仕事説明会”や“キッズルーム見学”に参加してみませんか?

『いきなり面接はちょっと…』
『実際のキッズルームを見てみたい!』
『ヤクルトセンターの雰囲気を感じてみたい』など、
働くうえでの疑問や不安を解消するための説明会を行っています。こちらからお気軽にお問い合わせください。

▶▶お問い合わせフォーム・電話番号はこちら◀◀

 

▼お仕事についてもっと詳しく知りたい、という方はこちらから!▼

 

会社のこと

  • ヤクルトと長野県のつながり

  • 乳酸菌 シロタ株って?

  • トピックス

  • 会社概要