商品のこと

TELL ME
おしえて!ヤクルトさん

父の日におすすめ!気持ちを添えて…【タフマンシリーズ】

2020.06.19

もうすぐ≪父の日≫ですね。

みなさんはどんな形で日頃の感謝を伝えますか?

 

父の日のプレゼントの人気ランキングでは

お酒やネクタイが人気だそうですが、【お父さんの本音】聞いたことありますか??

社内のお父さん数人に「父の日にもらって嬉しいもの」についてお話しを聞いたところ、こんな声が返ってきました。

□ お酒とか好きなものや欲しかったものは嬉しいよね!けど何でも気持ちが嬉しいかな。

□ 子どもからの絵や手紙かなぁ

□ 家族が笑顔で健康に過ごしてくれていればそれが一番!

などなど。さまざまな声が上がって来ました。

 

家族のために毎日頑張っているお父さん。

「毎日お疲れさま」の気持ちを込めて私たちから、ヤクルトのリフレッシュドリンク【タフマン】をご紹介させていただきます♪

 

そもそもタフマンとは?

▲タフマン

タフマンは、ビタミンB6※を1本(110ml)あたり3mg含んだ『栄養機能食品』です。
すっきりとした飲み口で、砂糖を使っていないところも嬉しいポイントです♪

※ビタミンB6とは…たんぱく質の分解や再合成に欠かせないビタミン。貧血や肌荒れを予防する働きもあります。
不足した場合、貧血や湿疹、神経系の異常をひきおこす場合もあります。

タフマンシリーズをご紹介!

▲タフマンV

タフマンVは、高麗人参に加えローヤルゼリー、アルギニン、ビタミン類を配合しています☆
さらに、元気をサポートする成分として有名なガラナエキスを配合!

 

▲タフマンスーパー

タフマンスーパーは、高麗人参をなんと1,000mg配合!タフマンの10倍とは驚きですね。
ローヤルゼリーも100mg配合で、まさにワンランク上のタフマンです♪

▲タフマンリフレッシュ

高麗人参とビタミンB6、さらにガラナエキスを配合した、おいしく飲みやすい炭酸タイプ♪
カフェインレスで、カラダにも安心です。

 


 

ありがとうの気持ちを込めて父の日のプレゼントに、
そして、がんばる自分へのプレゼントにもおすすめの飲料ですので、ぜひお試しくださいね(*^^*)

 

 

※ご確認ください※

弊社(北信ヤクルト販売㈱)の販売担当エリアは
長野県東北信地域 でございます。

各地域の販売会社により
商品の取り扱いが異なる場合がございますので、
商品のご注文や、商品の購入方法については、
お住まいの地域の販売会社へお問い合わせください。

【お近くの販売会社・宅配センターを探す】

 

 

 

商品のこと

  • 乳酸菌・その他飲料・食品

  • ヤクルトの化粧品

  • おしえて!ヤクルトさん