商品のこと

TELL ME
おしえて!ヤクルトさん

未来の美肌のために!日焼け止めを選ぼう☆【ヤクルトの日焼け止めシリーズ】

2020.06.30

今では一年中必要と言われている日焼け止め。
ひとくちに日焼け止めといっても、商品ごとにSPFやPAが異なったり、クリーム、リキッド、乳液タイプと
さまざまな日焼け止めが出ています。実はヤクルトにも乳酸菌由来の保湿成分が入った日焼け止めがあるのです!
飲料のイメージがほとんどのヤクルト。化粧品やサニタリー製品なども販売しています。お客さまの健康を内側から外側から守りたい。
そんな思いを胸に多岐にわたって取り扱いしています。その中でも、このシーズンには特にぴったり。今日はヤクルトの日焼け止めシリーズについてご紹介いたします。
≪ヤクルトの日焼け止めシリーズ≫

日常使用に適したクリームタイプ
  ▽ヤクルト デイリー サンスクリーン®S.E.



☑買い物や洗濯物干しなどで浴びる生活紫外線からお肌をまもる、日常使用に適したクリームタイプの日ヤケ止め。

☑伸びがよく白浮きしない透明感のある仕上がりで、顔・体のどちらにも使えます。また、化粧下地としても使用できます。

☑SPF30、PA++。

☑汗・水に強いウォータープルーフ処方。

 

スポーツやレジャーに適したクリームタイプはこちら!
  ▽ヤクルト アウトドア サンスクリーン®S.E.(クリーム)

☑炎天下での強い紫外線からお肌をまもる、スポーツやレジャーに適したクリームタイプの日ヤケ止め。

☑なめらかな使用感で、顔・体のどちらにも使えます。また、化粧下地としても使用できます。

☑お肌になじむ肌色のクリームです。

☑SPF50+、PA++++。

☑汗・水に強いウォータープルーフ処方。

※衣類等につかないようお気をつけください。

炎天下でのレジャーなどの強い紫外線からお肌を守る
  ▽ヤクルト アウトドアサンスクリーン®S.E.(リキッド)

 

☑炎天下でのレジャーなどの強い紫外線からお肌を守る、乳酸菌生まれの保湿成分配合の日ヤケ止め。

☑乳液タイプのさらさらした使用感で、顔、体のどちらにも使えます。

☑化粧下地としても使用できます。

☑SPF50+、PA++++

☑汗・水に強いウォータープルーフ処方

お子さまにも使え、石ケンで落とせる乳液タイプ
  ▽ポッシュママ ファミリーサンスクリーン®

☑日常の生活紫外線からお肌を守る、乳酸菌生まれの保湿成分配合の日ヤケ止め。

☑乳液タイプのなめらかな使用感で、お子さまにも使えます。

☑顔、体のどちらにも使え、石ケンやボディシャンプーで簡単に落とすことができます。

☑SPF30、PA++

☑汗・水に強いウォータープルーフ処方


すべての商品に共通する特徴
※保湿成分
SE(シロタエッセンス)
高分子ヒアルロン酸配合
※ウォータープルーフ処方
※紫外線散乱剤配合

これからの時期は特に紫外線からお肌を守りたい!
美肌を未来につなぐためにも毎日の日焼け止め習慣を取り入れていきましょう。
ヤクルトの日焼け止めシリーズ、おススメです(*^^*)

 

※お問い合わせについては、
弊社営業日の8:30~17:00(土・日・祝日、年末年始・夏季休業等を除く)に
順次対応させていただいております。

フリーダイヤル:0120-80-8960

あわせて読みたい!

<日焼け対策は毎日!紫外線を知って美肌を手に入れよう!>

 

 

 

商品のこと

  • 乳酸菌・その他飲料・食品

  • ヤクルトの化粧品

  • おしえて!ヤクルトさん