商品のこと

TELL ME
おしえて!ヤクルトさん

オフィスでヤクルト、始めてみませんか?

2020.08.24

健康経営という言葉が日頃聞かれるようになりました。
従業員の皆さんの健康第一が企業にとってはとてもメリットのある事。

健康第一とは言っても、健康のために会社は何をすればいいの?

ヤクルトではそんな企業の皆さまに、「オフィスでヤクルト」というサービスを提供させていただいております。

「職場にヤクルトを買ってきて飲むことを指すの?」
「ヤクルトを職場で飲めるサービスがあるってこと?」

「オフィスでヤクルト」とはあなたのオフィスにヤクルトレディがお邪魔しちゃいます!というサービスはもちろんのこと、
ヤクルトを通じて皆さんに健康になっていただこう!というサービスの総称なのです。

>>>健康経営について知りたい方はこちらを<<クリック!!>>

オフィスでヤクルトとは?

ヤクルト製品を通じて、職場の皆さまが毎日健康でお仕事ができるようにサポートする、法人向けサービスのことを言います。

3つの導入メリット

①健康経営の実現

企業の業績向上には、社員が健康で仕事に打ち込める環境づくりが大切です。
従業員の皆さまの健康促進・パフォーマンス向上をヤクルト製品を通じてお手伝いをいたします。

②従業員の満足度の向上

従業員の職場満足度は、福利厚生の充実によっても左右されます。
健康をサポートする飲料を提供できる環境は、従業員のモチベーション向上につながります。

③従業員の健康意識の向上

近年、ビジネスパーソンの健康意識は高まっています。
ヤクルト製品を従業員の皆さまが毎日お飲みいただくことで、職場全体の健康管理意識を高めます。

3つのプラン

①ヤクルトレディプラン

貴社にヤクルトレディが訪問してヤクルト製品を販売させていただき、毎日の健康づくりのお手伝いをします。

食堂・福利厚生プラン

職場全体の健康づくりを検討している企業さまにおすすめです。会社内にショーケースなどを設置したり、食堂のメニューや売店にお取り扱いいただくことで、従業員さまの食事やリフレッシュの際にも健康をサポートさせていただきます。

③自動販売機プラン

ミネラルウォーターやお茶などの定番商品に加えて、他社にはない健康お役立ち商品をご提供できます。

3つのお客さま向け サポートサービス

各プランいずれかをご利用いただいているお客さま向けに、「試飲会」 や「健康教室」などのサポートサービスを提供させていただいています。

①試飲会

会社や従業員さまのニーズに合わせて、さまざまなヤクルト製品を試飲していただきます。
また、商品の特性もご紹介いたします。

②健康教室

貴社のご要望に合わせて、お昼休みや朝礼など、ご都合のよいお時間に開催させていただきます。

☆☆健康に役立つ情報を分かりやすくお伝えします ☆☆

  • 場所会議室や食堂などをお借りして実施いたします。
  • 時間10~30分(スケジュールに合わせて対応いたします)
  • 費用無料

③その他

健康情報の提供、イベント(販売会など)、工場見学などを実施しています。

※開催日・開催時間などは応相談 ※地域等によってご提供できない場合があります

オフィスでヤクルトを導入するには?

①お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。※ページ下にリンクあります。

②訪問・ヒアリング

貴社の健康づくりのお悩みやヤクルトへのご要望をお聞かせください。

③ご提案

職場の状況に合わせた、さまざまなプランからご提案いたします。

④導入

サービス開始!

⑤健康経営のサポート

引き続き、従業員さまの健康づくりをサポートします。


たくさんのメリットがあるオフィスでヤクルト。
あなたの会社の健康経営に。福利厚生の一環に役立ててみませんか?

 

※お問い合わせについては、
弊社営業日の8:30~17:00(土・日・祝日、年末年始・夏季休業等を除く)に
順次対応させていただいております。

フリーダイヤル:0120-80-8960

 

 

商品のこと

  • 乳酸菌・その他飲料・食品

  • ヤクルトの化粧品

  • おしえて!ヤクルトさん