商品のこと

TELL ME
おしえて!ヤクルトさん

お中元にもピッタリ!ヤクルトの乾麺シリーズ

2020.07.07

暑さ厳しいシーズンがすぐそこまでやってきていますね。
お中元をどうしようかと考え始める方もいらっしゃるのではないでしょうか。
お中元は、親しい方やお世話になった方へ日頃の感謝を伝えるための大切なコミュニケーションツールの1つです。

特にお中元の品として選ばれているのが、そうめんです。

 

これからの暑い時期は冷水で締めて、めんつゆとともに涼しく、寒い時期は温かいにゅうめんとして、
年中おいしくいただけるそうめんは常備食としても重宝しますよね。お中元やお客さまのおもてなしにも活躍してくれる、ひそかに優秀な食品です。薬味や具を変えたり、めんつゆもバリエーションも豊かに、レシピを工夫すれば飽きずに食べることができ、日持ちもしますので、少し多めに買いだめしておきたいですね。

たくさんの種類があるそうめんや乾麺。
佐賀の神埼乾麺」をご存知でしょうか?
ヤクルトは乳製品や化粧品だけでなく、美味しい乾麺もご紹介しています。

<佐賀の神崎名水シリーズ>

佐賀県神埼市の良質な水と厳選した原料を使用。
独自の感想施法により製造することで、めん本来の風味をお楽しみいただけます。

知る人ぞ知る<佐賀の神崎名水シリーズ>チェックポイント!

 

佐賀県神埼の清らかな水と良質の小麦粉を使用した乾麺

☑しっかりとした歯ごたえと、つるっとしたのど越し特徴!

☑豊富なバリエーション

これからの時期に食べるのにも、贈答用にもピッタリな佐賀の神崎名水シリーズです(^^)/
7月中はサマーセールとして、乾麺類も販売をしています。
詳細につきましてはヤクルトレディもしくは最寄りの販売センターまでお問合せください。

 

※ご確認ください※

弊社(北信ヤクルト販売㈱)の販売担当エリアは
長野県東北信地域 でございます。

各地域の販売会社により
商品の取り扱いが異なる場合がございますので、
商品のご注文や、商品の購入方法については、
お住まいの地域の販売会社へお問い合わせください。

【お近くの販売会社・宅配センターを探す】

 

 

商品のこと

  • 乳酸菌・その他飲料・食品

  • ヤクルトの化粧品

  • おしえて!ヤクルトさん