地域のみなさまと
スタッフ便り

新生活の強い味方に!ヤクルト400がオススメな理由とは?

みなさんこんにちは!北信ヤクルト広報部です。

今日から新年度・新生活のスタートですね。おめでとうございます!
入学・進学、また就職にあたり、新しい場所で生活を始める方も多いこの季節。
北信ヤクルトでもあたらしく3名の新入社員を迎えました。
これから様々な経験を重ね成長できるよう、社員一同、サポートしていきます!

 

さて、新年度が始まるは、実は体調を崩しやすい季節でもあります。
慣れない生活への不安、対人関係などの環境変化、またきびしい寒暖差など…
こんな原因から生まれるストレスが、身体のあらゆる場所の不調を引き起こしてしまうことも。

たとえば腸内環境も、ストレスが原因で悪化してしまいがち。
腸内環境は良い菌悪い菌のバランスで成り立っているのですが、
ストレスによって腸内の悪い菌が増えてしまうと、病気にもかかりやすくなってしまいます…。

 

だからこそ、この時期【ヤクルト400】またはカロリー控えめタイプの【ヤクルト400LT】が、とってもオススメなんです!

【特定保健用食品】として、国の審査のもとに消費者庁の認可を受けているヤクルト400・ヤクルト400LTは、

生きたまま腸内に到達する 乳酸菌 シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)の働きで、

良い菌を増やし悪い菌を減らして、腸内の環境を改善してくれます。

 

新生活のスタートを元気に乗り切るために!
ご自身の、そしてご家族の応援にぴったりのヤクルトをお試しください♪

さらに<<<こちらの記事>>>では、新生活を爽快にスタートするために、今日からできるポイントをお伝えしています。あわせてご覧くださいませ♪

 

≪ヤクルト400・400LTについて、詳しくはこちら≫
≪乳酸菌 シロタ株について、詳しくはこちら≫

 

<ヤクルト400に関するお問い合わせ・ご注文>

最寄りのサービスセンター>>>https://www.hokushin-yakult.co.jp/yakultlady/#centerlist
フリーダイヤル>>>0120-80-8960
mailでのお問い合わせ>>>https://www.hokushin-yakult.co.jp/contact/