地域のみなさまと
スタッフ便り

5月31日(金)、 健康セミナーを開催しました♪ 【PRセンターだより】

こんにちは♪北信ヤクルト広報部です。

夏を思わせるまぶしい日差しが続く今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて先日5/31(金)、令和になって初!ヤクルトPRセンターでの健康セミナーをおこないました。

 

 

セミナーのテーマは『食べ方で変わる!血糖値のはなし』ということで、
ヤクルトの管理栄養士が、糖尿病や血糖値の急上昇を防ぐ食べ方についてお話させていただきました♪

 

 

▲セミナーの様子です。皆さんしっかりメモを取ってくださっています♪

今回は、ご家族からの紹介で初めてご参加されたというお客様も。
セミナー最後の質問タイムでは、日ごろの疑問について積極的にお話してくださいました。

ヤクルトのセミナーの魅力は、なんといっても距離の近さ!
広い会場で行うセミナーと異なり、少人数開催のため講師に気軽に相談できる場となっています(*^^*)

参加費もかかりませんので、ぜひ皆さまお気軽にご予約いただければ幸いです♪

 

近日開催のセミナーはこちらです▼
(完全予約制 :  ご予約は6/11(火)まで受付)

6 /18 (火) 10:30~11:30
『シーズン突入!食中毒のはなし
目に見えない菌。どうやって対策したらいいの?

長野県の食中毒発生状況が気になる…
料理器具の消毒、ちゃんとできているか不安!
そんな方におすすめのセミナーです♪

 

6 /4 (火) 10:30~11:30『こどものおやつとむし歯のはなし』の受付は締め切りました

 

▼画像をクリックで詳細


 

☆★参加費は無料です!★☆

セミナーは完全予約制となっております。
ご予約の際はお電話もしくは
こちらの↓ページ↓からオンラインでのご予約が可能です。

【オンライン予約はこちらから(Googleフォーム)】

※セミナーのご予約締切はそれぞれ開催日の1週間前までとなっております。

お電話でのご予約やお問い合わせは、北信ヤクルト広報部までお願いいたします♪
ぜひ、お気軽にご参加くださいませ!

 

▼ヤクルトPRセンターって何?という方はこちらをクリック!