商品のこと

TELL ME
おしえて!ヤクルトさん

ソフールリニューアル及び期間限定商品ソフールアップル発売!

2021.04.02

なめらか食感と、変わらぬおいしさで長年愛されているヨーグルト『ソフール』

4月5日(月)に3種類(プレーン・ストロベリー・LT)のパッケージデザインがリニューアルし、期間限定で「ソフールアップルが発売です!

ソフールアップルは爽やかなりんごの果汁感とヨーグルトの風味がマッチした期間限定のヨーグルトです。

6月下旬までの販売になりますので、ぜひこの機会にご賞味ください!

 

ここでソフールのチカラをおさらいしてみましょう♪

ソフールの嬉しい3つのチカラ!

①乳酸菌 シロタ株が10億個以上
乳酸菌 シロタ株が10億個以上入っています。

生きたまま腸内に届くことで、良い菌を増やし悪い菌を減らしておなかを元気にしてくれます。

おなかの調子が気になる方におすすめです(*^^*)
乳酸菌 シロタ株について詳しくはコチラ

②カルシウムが豊富!
ソフールはカルシウムを130mg配合(1個100mlあたり…プレーンの場合)しているので、カルシウム不足が気になる方にもおすすめです!

③たんぱく質・カルシウムが牛乳よりも消化吸収されやすい
乳酸菌の発酵により、たんぱく質・カルシウムが牛乳よりも消化吸収されやすくなっているので、牛乳が苦手な方はもちろん、育ち盛りのお子さまにも嬉しい食べ物です。またソフールにはお肉やお魚と同じ良質なたんぱく質が含まれていて健康な体づくりの材料として召し上がっていただけます。

 

ちなみに、「ジョア」にも、たんぱく質やカルシウムが入っています♪

どちらもカラダに大切な栄養素をおぎなってくれます。

その日の気分や好みによって選んでみてくださいね♪

≪ジョアの成分や魅力はこちらでご紹介しています≫

 

ソフールはヤクルトと同じく皆さまの健康のサポートをしてくれる商品です。
少しでも魅力を知っていただき、今後も美味しく召し上がっていただけると嬉しいです!

 

※ご確認ください※

弊社(北信ヤクルト販売㈱)の販売担当エリアは
長野県東北信地域 でございます。

各地域の販売会社により
商品の取り扱いが異なる場合がございますので、
商品のご注文や、商品の購入方法については、
お住まいの地域の販売会社へお問い合わせください。

【お近くの販売会社・宅配センターを探す】

 

▼ネットから注文!「ヤクルト届けてネット」のお申込みはこちらから

 

 

 

 

商品のこと

  • 乳酸菌・その他飲料・食品

  • ヤクルトの化粧品

  • おしえて!ヤクルトさん