商品のこと

TELL ME
おしえて!ヤクルトさん

「ジョア」がリニューアルしました!

2020.04.01

「ジョア♪ヤクルトジョアだーれのものー♪」のCMでおなじみの『ジョア』
1970年に誕生したむヨーグルトです。
お子さまから大人の方までご愛飲いただいている人気商品。
一度は飲んだことがある方も多いですよね。

そんな「ジョア」ですが、
フレーバーごとに1日分の各要素が入り、新しくなりました。

今日は、新しくなった「ジョア」をご紹介いたします♪

楽しめる豊富なフレーバー

 

プレーン、ストロベリー、ブルーベリー、マスカットの4種類の定番フレーバーをご紹介します。
皆さまのお気に入りのフレーバーも見つけてみてください(^^)

▲プレーン

はっ酵乳の自然な風味を活かしたスタンダードタイプのフレーバー。
(砂糖、香料は含まれています) 

プレーンには、「乳酸菌 シロタ株」と、1日分のカルシウム&ビタミンDを配合しています。

カルシウムは乳製品や小魚、大豆製品、野菜類や海藻などに多く含まれている身近な栄養素。しかし、実はどの年代も不足気味なんです。

 

▲ストロベリー

いちご果汁入りのジューシーでフレッシュな美味しさが織りなす甘みと酸味の絶妙なハーモニー!いちご特有の甘酸っぱさの虜になります。

 

ストロベリーには、「乳酸菌 シロタ株」と、1日分のカルシウム&ビタミンDを配合しています。

ビタミンDはカルシウムの消化吸収を助ける働きを持っています。日光を浴びることで体内生成もできますが、紫外線を避けたい方は、食事から積極的に摂取したい栄養素です。

 

▲ブルーベリー

ジューシーな完熟ブルーベリの果肉と、ヨーグルトがマッチ!甘すぎない美味しさが嬉しいです。

ブルーベリーには、「乳酸菌 シロタ株」と、1日分のビタミンB6・D・Eを配合しています。

ビタミンは全部で13種類ありますが、いずれも体内生成がほとんどできません。ビタミンB6は肉類や魚類、ビタミンEであればアーモンドや植物油などに多く含まれています。

 

マスカット

すっきりと上品な果汁が楽しめて不足しがちな鉄分も入ってカロリー45%カット。(プレーン比)マスカットの爽やかさも◎!

 

マスカットには、「乳酸菌 シロタ株」と、1日分の鉄&葉酸を配合しています。

鉄と葉酸は女性にうれしい栄養素といわれています。
その理由として、鉄は女性の場合月経などで失われやすく、
葉酸は妊娠中や授乳中の場合、胎児の正常な発達のために不可欠だからです。

 

 

このように、不足しがちな栄養素を、上手に取り入れることができるのはうれしいですね♪

 


 

消化吸収されやすいたんぱく質・カルシウム


乳酸菌の発酵により、
たんぱく質・カルシウムが牛乳よりも消化吸収されやすくなっているので、
牛乳が苦手な方はもちろん、育ち盛りのお子さまにも嬉しい飲み物です。

ちなみに「ジョア」にはお肉やお魚と同じ良質なたんぱく質が含まれていて
健康な体づくりの材料になりやすいので、朝や運動後に飲むのもオススメですよ!

各125ml 110円(税別)
※メーカー希望小売価格

◎「1日分」の表記は、栄養素等表示基準値(2015)に基づく


 テレビCMにはSixTONESが登場!

 

 

あたらしいジョアのTVCMには、SixTONESが登場!
オリジナルの楽曲を歌って踊る、楽しいCMです。
ぜひご覧ください♪

 

ジョアはヤクルトと同じく皆さまの健康のサポートをしてくれる商品です。
少しでも魅力を知っていただき、今後も美味しくお飲みいただけると嬉しいです♪

 

 

※ご確認ください※

弊社(北信ヤクルト販売㈱)の販売担当エリアは
長野県東北信地域 でございます。

各地域の販売会社により
商品の取り扱いが異なる場合がございますので、
商品のご注文や、商品の購入方法については、
お住まいの地域の販売会社へお問い合わせください。

【お近くの販売会社・宅配センターを探す】

 

▼ネットから注文!「ヤクルト届けてネット」のお申込みはこちらから

 


 

あなたにおすすめの記事▼

こんなにすごいの!?「乳酸菌 シロタ株」

免疫機能の【カギ】となる腸内フローラとは?

血圧が気になる方には『プレティオ』がおすすめ!乳酸菌が生みだしたGABA

なぜ、ヤクルトが化粧品? ―乳酸菌とお肌のカンケイ―

「ヤクルト」はいつ飲むのがいいの?

 

 


 

 

 

商品のこと

  • 乳酸菌・その他飲料・食品

  • ヤクルトの化粧品

  • おしえて!ヤクルトさん