地域のみなさまと
スタッフ便り

【自分にぴったりのヤクルト商品】を見つけよう!【PRセンターだより】

こんにちは!ヤクルトPRセンターです。

7月に入り、日差しもだんだん強くなってきました。いよいよ夏本番ですね。

 

▲PRセンターのヤクルトマンたちも、花火かき氷に…すっかり夏を満喫中です(笑)

 

さて、ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、
ヤクルトPRセンターには、ヤクルトが販売しているさまざまな商品を展示しているスペースがあります。
みなさまよくご存じの乳製品はもちろん、清涼飲料、化粧品まで幅広~く置いています。

こんなに沢山ある商品ですが、それぞれ違った良さを持っています。

例えば、おなかの調子が悪く悩んでいるAさんと、血圧が高めで悩んでいるBさんがいたとしたら、おすすめしたいヤクルト商品も違うのです。

せっかくなら、【自分にぴったりのヤクルト商品】を選びたいですよね。

…でも、こんなにたくさんの商品の中から、自分で選ぶのは大変!
そんな時は、ぜひヤクルトPRセンターのスタッフにお任せください(^^)/

スタッフがみなさまの健康のお悩みから、おすすめの商品をご紹介させていただきます。
一部商品を除きPRセンターでお届けの申し込みも承っていますが、こちらからお申し込みを強制することはありませんので、ぜひお気軽にいらしてくださいね(*^^*)

 


 

先日PRセンターに、「前から(PRセンターが)どんな場所か気になっていたのですが、初めて入りました。」と、女性のお客さまが来店されました。

「子供のころ、ヤクルトやジョアやソフールなど幼稚園で出されていました。今でもたまに買うんですけど、味がずっと変わらないのが良いですよね。」と嬉しいお言葉をいただいたので、ヤクルトの誕生から各商品の特徴まで詳しくお話させていただきました。お客さまは、何か一つお話する度に大変驚いていらっしゃいました。

さらにお客さまは「何となく体に良いものだろうと思っていましたが、ヤクルトには理由があったんですね。」と、【これまで何度も口にしたことがあるのにその真の価値を知るタイミングは無かった】と、おっしゃっていました。お客さまの驚きと感動が目に見えてわかるほどで、とても嬉しく思いました。

もし普段から飲んでいる商品があっても、PRセンターでは新しい発見が得られること間違いなしです(^^)/

みなさまのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)♪