地域のみなさまと
スタッフ便り

【PRセンター】年末年始のご案内

こんにちは!北信ヤクルト広報部です。

2018年もあとわずかとなりました。
冬至を過ぎて、長野県にもぐんと冬の寒さが舞い込んできたように感じます。

真冬は乾燥もきびしくなり体調を崩しやすい時期です。
ぜひ、免疫力の要である腸をいたわりながら、気を付けてお過ごしくださいませ。
ヤクルトはもちろん、しっかりお風呂に入って体を温めるのも効果的ですよ(^^♪

 

さて、PRセンターの年末年始の営業についてですが、

12月30日~1月3日までは休業とさせていただきます。

何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

本年は、PRセンターにいらしたお客様と沢山のかかわりを持たせていただきました。
今年最後のワークショップでは、ヤクルトの容器で来年の干支、イノシシを作りました♪

▲たくさんのお客様に参加していただきました!

▲完成したイノシシのマスコット!どの子もとってもかわいいです♪

来年1月17日(木)、24日(木)には、ヤクルトの容器でお着物のマスコットを作るワークショップを予定しております。 こちら一輪挿しにもなる優れものです。ご予約まだまだお待ちしております♪

ワークショップ参加のWebお申込みはこちら

来年も、よりたくさんの皆さまとお会いできることを楽しみにしております(*^_^*)
変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。