商品のこと

TELL ME
おしえて!ヤクルトさん

ヤクルト W リニューアル!!

2021.04.07

~「ヤクルト W」パッケージデザインがリニューアル~

 

みなさまは、ほそながいシルエットの「ヤクルト」を知っていますか?

ほそながいシルエットの、ヤクルトの乳製品乳酸菌飲料「ヤクルト W」。
このたびパッケージデザインが2021年4月5日にリニューアルされました。
前よりも、ヤクルトのブランドカラーである赤色が多く使われていて、
より商品特長が目立ちやすいデザインになりました。

今回は、見たことがない方も多いかもしれない、
こちらの「ヤクルトW」についてご紹介します♪

 

「ヤクルトW」の「W」ってどういう意味?

本品には、 ①「乳酸菌 シロタ株」1本(100ml)に300億個 含まれており、
さらに!     ②  腸内の乳酸菌を増やしてくれるガラクトオリゴ糖が1本(100ml)に2.5g 含まれています。

まさにWでうれしい!飲み物なのです。

 

パッケージに書いてある「シンバイオティクス」ってなに?

 

「シンバイオティクス」…聞いたことがない方も多くいらっしゃると思います。

そんなみなさまに、下の動画で分かりやすくご紹介します♪

 

このように…

乳酸菌 シロタ株など、生きて腸まで届いて良いはたらきをする菌はプロバイオティクスと呼ばれ、
腸内の良い菌を増やすガラクトオリゴ糖等はプレバイオティクスと呼ばれています。

これらを一緒に摂取することを、シンバイオティクスといいます。

(ちなみにシンバイオティクス(synbiotics)のシン(syn)は「一緒に」と言う意味です)

 

せっかく乳酸菌を摂取するなら、よりよい方法で!

というあなたにぴったりな方法が、『シンバイオティクス』…

そしてそれができる飲み物が、「ヤクルトW」ということなんです(*^^*)

 

「ヤクルトW」のさらにうれしいポイント

 

■ 甘さひかえめのすっきりとした風味で「脂肪ゼロ」の乳酸菌飲料♪
■ 飲み切りやすい&開けやすい容器!

 

ぜひ、一度おためしください♪

「ヤクルトW」は、スーパーやコンビニ、ドラッグストア等での取扱いとなっております。

もし、この四角いカタチを見かけたら、ぜひお手に取ってみてくださいね♪

 

 

※ご確認ください※

弊社(北信ヤクルト販売㈱)の販売担当エリアは
長野県東北信地域 でございます。

各地域の販売会社により
商品の取り扱いが異なる場合がございますので、
商品のご注文や、商品の購入方法については、
お住まいの地域の販売会社へお問い合わせください。

【お近くの販売会社・宅配センターを探す】

 

商品のこと

  • 乳酸菌・その他飲料・食品

  • ヤクルトの化粧品

  • おしえて!ヤクルトさん