地域のみなさまと
みなさまとのつながり

子育てがひと段落!「子育て卒業女性」のチャレンジ応援!

「今年子どもが高校入学してね」
「やっと社会人になったんだよ」

 

「子育ても落ち着いたし、やっと自分の時間が持てる!」 と、ほっと一息。の裏側にはこんな本音もあるんじゃないでしょうか。

「なんとなーく…寂しいな」

 

子育てが一段落する時期は、色々と見直すタイミング。

生活を見直してみたり、自分磨きをしてみたり…新たな仕事を始めたりする方が多いようです。そんな時期、新しい事にチャレンジしてみませんか??

 

働きにでる理由は様々。

「ちょっと頑張れば家族と旅行も楽しめる!」

「自分で使えるお小遣いがもう少し欲しいな」

「少しは美容にもお金かけたい!いつまでもキレイでいたいよね!」

「老後への備えには貯蓄が一番!」

「住宅ローンを返済しなきゃ…(>_<)」

「家庭だけではなく、外の環境に触れて刺激を受けたい」

「社会とのつながりをもっと大切にしたい!」

 

 
「やりがい」のある仕事。

「自分磨き」「スキルアップ」「誰かに認めてもらいたい!」

こんなキーワード思いつくあなたには、とってもおススメです!!

喜びを感じながらも、頑張った分認めてもらえる場所がヤクルトにはあるのです!!!

—————————————————————-

年に一度の「北信ヤクルト大会」≫コチラをクリック!

 

長野県から飛び出して、表彰される「東日本支店大会」≫コチラをクリック!

 

 

3年に一度!世界のヤクルトスタッフが集まる「ヤクルト世界大会」≫コチラをクリック!

—————————————————————

ヤクルトは今まで家庭を陰ながら支えてきたママさんたちのチカラに注目しています!自信をもってチャレンジしてみませんか?

あなただから話せる実体験。お客さまに伝わります。

家族のことを考えてきたあなただから、お客さまを家族のように大切に思えるんです。

「そのままのあなた」を活かして、ヤクルトで一緒に輝きましょう!

 

ヤクルトのお仕事については≫コチラをクリック!