地域のみなさまと
最新情報

職場の健康づくりをサポートします☆

 企業の力=社員の力

企業の業績向上には、社員の皆さまが健康で仕事に打ち込める環境づくりが大切だと考えます。
社員の皆さまが十分にパフォーマンスを発揮するためには、日頃の健康管理が欠かせません。
健康に関する福利厚生の一環として、ヤクルトもお手伝いできると考えます!

健康経営®が企業で推進されるなか、
オフィスでヤクルト』が広がりつつあります。

1.全国で約30万か所の職場にヤクルトレディが訪問させていただいています。
2.全国約18万か所の職場で自動販売機や社員食堂等のお取り引きをさせていただいています。

 

オフィスでヤクルトでは、主に3つのプランをご用意しております。

ヤクルトレディプラン
職場へヤクルトレディが訪問し、従業員のみなさまがお好きなものをご購入できるプランです。

・何を購入したらいいか、迷った時には健康アドバイザーでもあるヤクルトレディに相談いただけます。
店頭でお求めできない「ヤクルト400」「ミルミルSなどもご利用いただけます。

自動販売機プラン】 
オフィス内に自動販売機を設置させていただくプランです。

・乳製品はもちろん、コーヒーや紅茶、ミネラルウォーターなど、さまざまな商品を取り揃えています。
災害時の救援ベンダーとして飲料確保することができます。

※自動販売機はヤクルトがご用意いたします。

食堂・福利厚生プラン
社員食堂のメニューや、オフィス内や休憩スペースなどに「ドリンクコーナー」を設置するプランです。

福利厚生の一つとしてご活用いただけ、従業員の皆さまの健康づくりに貢献します。

 

その他
「健康教室」や「試飲会」など、さまざまなサービスをご提供させていただいています。

・貴社の健康のお悩みに合わせて、お昼休みや朝礼など貴社のご都合のよいお時間に開催させていただきます。

 

\ 2019年1月31日(木)まで『オフィスでヤクルト』キャンペーン実施中 /

概要:「オフィスでヤクルト」からお問い合わせいただき、ご成約いただいた企業様にヤクルト製品(12本)をもれなくプレゼントいたします。

賞品:蕃爽麗茶、調整豆乳 国産大豆使用、野菜ジュース、ヤクルトのおいしいはっ酵果実
(200mlまたは125ml紙容器4種×3本)※賞品に変更がある場合がありますのでご了承ください。

期間:2018年12月3日(月)~2019年1月31日(木)※成約期限は、2月22日(金)まで

対象:日本国内の事業所

・新規に取引を開始される事業所に限らせていただきます。
・お問い合わせの対応は地域のヤクルト販売会社担当者がいたします。
・賞品はご成約後に地域の販売会社からお渡しさせていただきます。
・お問い合わせいただいたサービスに対応できない場合がありますのでご了承ください。
キャンペーンについてのお問い合わせは
オフィスでヤクルト お問い合わせ・お申し込みフォーム」からお願いいたします。